ElosSkateboards’s blog

Elos、最初で唯一の都市生活型スケートボード

Elos三色の物語

【ムーンウォークグレイ】

彼女は「私はビリージーン」と名乗り、それがすべての始まりだった。
彼女のダンスパートナーになりたい男達は皆、目を輝かせて振り向いた。
- マイケル・ジャクソンは、『ビリー・ジーン』のムーンウォークで世界を沸かせた。
今度は、あなたもムーンウォークグレイで人目を振り向かせることができる。

f:id:elosskateboards:20170625174606j:plain

【Elosブルー】

トムがUCサンタバーバラの学生であったとき、彼はスケートボードのような単純な装置を直すことが好きだった。

ある日、トムと友人は古びた帆船(前のオーナーが二度と使えないと思って捨てた一艘)を見つけた。
航行の経験が無いにもかかわらず、彼らは帆船を家に持ち帰った。YouTubeでいくつものチュートリアルを見て修理をした。
3ヵ月後に、彼らの帆船はようやく進水した。

「おい、お前ら、もっと速くそいつを帆走すべきだぜ!そいつは、レース用のボートなんだ。」と、近くの船乗りは叫んだ。
「他人の言う通りだ!帆を締めて、栄光を目指せ!」

それで、彼らは流れにさからい、押し流されながらも、留まることなく水が空と出会う青い地平線へと船を走らせて行った。

こうして、二人のうれしい船旅の思い出が「Elosブルー」を誕生させた。

f:id:elosskateboards:20170625174515j:plain

【マルーンレッド】

ある日、#Maroon5の歌手のレヴァインは赤い服を着た女性に会って、歌を書いたらしい。その一曲が『She Will Be Loved』となった。僕たちは彼女のためにスケートボードを作り、「マルーンレッド」と名付けた。

f:id:elosskateboards:20170625174612j:plain

次回、Elosクリアメイプルの話。