ElosSkateboards’s blog

Elos、最初で唯一の都市生活型スケートボード

Elos三色の物語

【ムーンウォークグレイ】 彼女は「私はビリージーン」と名乗り、それがすべての始まりだった。彼女のダンスパートナーになりたい男達は皆、目を輝かせて振り向いた。- マイケル・ジャクソンは、『ビリー・ジーン』のムーンウォークで世界を沸かせた。今度は…

シェイクスピアの形而上学的性質のスケートボード Shakespeare's Metaphysical Skateboard

人は何のために、スケートボードに乗るのでしょうか?個人的には、スケートボードは逆説的なものだと思います。人が都市を造るために自然の景色を変えれば変えるほど、道路はより平らで、より長くて、そしてより滑りやすくなっていきました。目的地に着くた…

Elosスケートボードを先行予約する日本語のガイド

現在ウェブサイトは英語のみの表記となっておりますので、先行予約をする方法をご案内いたします。画像をクリックしたら、拡大されます。 1. まずは、私たちのウェブサイトにアクセスします。 elosskateboards.com 2.先行予約のボタンをクリックします。…

資金調達のキャンペーン

Elosスケートボードの資金調達キャンペーンは昨夜、成功せずに終わりました。私たちのキャンペーンを主催していただいたcamp-fire.jpに感謝したいと思います。プロジェクトを支持してくださったサポーターの皆様にも感謝を申し上げます。日本でより多くの注…

スケボーを始めて人と仲良くなろう Beginning Skateboarding

誰でも5分で乗りこなせるスケートボードを紹介させていただきたいです。よろしければ、私のブログをご覧ください。

Elosスケートボードとの出会い

私がElosスケートボードを最初に出会った日の思い出です。初の日本版製品がクラウドファンディング中!

スケートボードが人権を象徴する20の方法 20 Ways Skateboards Symbolize Human Rights

幼い子供も参加できる「スケボー&クリエイト」では、スケボーだけでなく、ペイントや彫刻、写真などのアートの体験の機会を提供し、人権や環境について教えている。(参照元:Skateistan)「スケートボード」、「スケートボーディング」、または「スケートボ…

Elos、最初で唯一の都市生活型スケートボードはクラウドファンディング中

Elosスケートボードは、スケートボードの楽しみをシェアするための贈り物として生まれ、10年の間、デザインは改良を重ねられ、最適なものへと成長しました。初の日本版製品のクラウドファンディングが実施中!